人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ spirit ether blog

PCでできることいろいろ(WEB,CG,ゲーム,ニュース,壁紙とか) リンク、トラックバック、コメントはご自由に
by clear_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイトその他
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RAZR V3i

RAZR V3i_a0012678_20485886.jpg
Motorola、超薄型携帯の新型RAZRにiTunes搭載

ROKRに続くiTunes携帯「RAZR V3i」が発表された。相変わらず、日本製の携帯ではあまり見られないデザインのケータイだ。ROKRと同じくMicroSDに楽曲を保存するらしいが、曲数はどのくらいなんだろう?

末尾に"i"が付くと、なんとなくDocomo端末のように見えてくるから不思議だ。もちろんこれはi-modeのiではなくiTunesのiだと思うけど(笑)


水面下でDocomoとAppleがiTunes携帯の可能性について話をしているなんて噂をどこかで聞いたような気がするけど、もしDocomoからiTunes携帯が出たら、型番はどうなるんだろうか。メインストリームとなる90xや70xではなく、P851i(prosolidII)のようなコンセプトモデル系の型番になりそうだ。

by clear_ether | 2005-11-09 20:47
<< happy birthday ... Google Personal... >>