+ spirit ether blog

PCでできることいろいろ(WEB,CG,ゲーム,ニュース,壁紙とか) リンク、トラックバック、コメントはご自由に
by clear_ether
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインサイトその他
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
mesotherapy
from mesotherapy
cigarettes o..
from cigarettes on ..
aki kawamura..
from aki kawamura v..
price compar..
from price comparis..
ferrari dino
from ferrari dino
free rington..
from free ringtones..
club dice
from club dice
korean mp3 r..
from korean mp3 rin..
phone ringto..
from phone ringtone..
mp3 ring tones
from mp3 ring tones
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

G5、G7、Copperheadのレビュー

a0012678_2118364.jpg

ロジクールとRazerの両雄が今秋激突 2,000dpiの次世代ゲーミングマウスをチェック!!

なんだか、とっても熱のこもった記事のような気がする(笑)

内容を読んだ印象では、筆者は結構PCゲームをやりこんでいる様子。そういった方が「ついにゲーマーはマウスケーブルのとりまわしのめんどくささから開放されるわけである。すばらしい!!」とまで言ってしまうというのは、ちょっとすごそうだ。うーん、触ってみたいぞG7

G5のウェイトコントロールはさすがに新しい試みとあって、その威力はまだ未知数といったところか。世界の名だたるプロゲーマーたちが使い始めて、深い考察がされればもしかしたら化けるかもしれない。とはいえ、初のウェイトコントロール機能ということで、組合せは膨大だが、重量の変更幅は微々たるもの。

もっとダイナミックなウェイトコントロールが、例えばマウスの骨組みに重さの違う素材を貼り付けたり、メッシュ素材で極限まで軽くしてみたり……こういうと、なんだか昔なつかしミニ四駆みたいだが(笑)もっと広い範囲での重量操作ができれば楽しそうだ。
[PR]

by clear_ether | 2005-10-18 21:22 | 入力デバイス
<< FOMA902iシリーズ発表 ... 新しい「Natural Erg... >>