人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ spirit ether blog

PCでできることいろいろ(WEB,CG,ゲーム,ニュース,壁紙とか) リンク、トラックバック、コメントはご自由に
by clear_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイトその他
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

APPLESEED

もうすぐ(4月17日)にAPPLESEEDが公開されるわけだが,いやはや,公開前に続編制作が決定するとわ.

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040406-0010.html
APPLESEED_a0012678_171659.jpg

すごい意欲的で,ロードオブザリングを意識しているということだが,大丈夫なんだろうか(笑)

そういえばINNOCENCEでは士郎正宗原作をJapaneseMangaとエンドクレジットに表記していたけど,このAPPLESEEDでもComicじゃなくてMangaと書かれるのかな.

てか,絵的にはまるで違う作品なのに,双方同じ原作者ってのは面白いね.攻殻機動隊は原作読んでからGHOST IN THE SHELLとINNOCENCEを見たけれど,APPLESEEDは原作未見だから映画でゼロから物語を味わってみたい.わくわく(笑).

by clear_ether | 2004-04-07 17:18 | 映画
<< 入力デバイスあれこれ セカンドマイグレーション >>