人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ spirit ether blog

PCでできることいろいろ(WEB,CG,ゲーム,ニュース,壁紙とか) リンク、トラックバック、コメントはご自由に
by clear_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイトその他
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとなく、羅列

色々書きたいこともあるが、もう夜も遅い。
まぁたまにはメモ程度の書き込みがあってもいいだろうってことで、気になったURLを羅列してみる。


スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」発表 PSPでは前作のリメイク版を発売
VP2正式発表。
初代VPはPSPでリメイク。
うーん、両方やってみたいね。

レボリューションのRAM容量、クロック数、ディスク容量、価格
XBOX360やPS3と比べたら遙かにリーズナブルな価格と性能になりそう。
ヌンチャクコントローラみたいな隠し球がまだあるみたいだし、今後に注目。

今年もありますApple Storeの「福袋」、注目の中身を勝手に“妄想”?
あー、Apple Storeの初売りかぁ。
ちょっと行ってみたい、かも。

今月の1本:ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン
なんだか映画としては酷評気味のFFVIIAC。
まぁ、あれは映画じゃなくてゲームプリレンダムービーの長編だから問題ない(*゚▽゚)

なぜ日本にGoogleが生まれないか? 東大の坂村教授が指摘する日本企業に欠如したもの
ASCIIの偉い人、遠藤取締役と、東大のトロンの人、坂村教授のインタビューというか対談というか。
GoogleしかりAppleしかりだけど、海外企業の立ち回りの”うまさ”が最近目立ってるなーと思う。
これを読んで、ちょっとまじめにうちの会社の上司にでもいろいろぶっちゃけトークしちゃおうかと考えた(´ω`)

Commercials Are Using Massive
確かロードオブザリングが初出だったと思う、群衆シミュレーションソフトMASSIVEの作品紹介サイト。
いつの間にか、こーんなに利用例が増えていたんだねぇ。

書いてから気付いたけど、こうしてみるとなんだか個人ニュースサイトみたいだなぁ、このエントリ(´ω`)

by clear_ether | 2005-12-10 03:45 | blog
<< ”デザイン”は見た目だけじゃない Dell 3007WFP >>